図書館へ。

ダニについて、他に知っといたほうが良いものが
あるんだろうか。
ちょっと疑問に思って、図書館へ。
あるような、ないような。
ダニについての書物。


2冊ほど借りてみましたが、
ダニの種類がありすぎて・・・
専門家の方はメジャーなそこらにいるダニよりも、
そうじゃないものの方が楽しいのかな。


私の欲しい情報、
屋内外のダニの駆除方法については
あまり詳しくのっていませんでした。
アレルギーの方には掃除がいいとか、
基本のキ、という感じでした。


チーズを美味しくするダニ、
ダニの求愛活動はオスがメスの前でひたすらダンスをするそうです。
なんだか気の毒だなと思ったのは私だけ?
あとは、プールで生き続けるダニ!
塩素の入っているプールで生き続けるなんて。
おそるべき、生命力!


まいりました。

×

非ログインユーザーとして返信する