失敗したお買い物③

きわめつけ、電子顕微鏡。。。。。。。。。。。


なんで、電子顕微鏡?
それは、ダニの種類を特定したかったから~~~!!!
特定できるのか?とも思いましたが。



届きました。


私は普通に覗けばいいだけだと思っていたら、
PCにソフトをダウンロードし云々・・・
しかも英語・・・。


試しにソフトをダウンロードしようとしましたが、
見つからない!
・???
若者にも頼ってみたが探し切れず・・・
さようなら。


よくよく口コミを見て見たら、
私と同じような方がいて、
ちゃんとよんどきゃ良かったと。


これが一番ショックだったかも。

×

非ログインユーザーとして返信する