誰が何を言っているのか

市議選が先日行われて、
応援していた元市議が当選。
今回の選挙の投票率は40%以下でした。


そこで、
選挙前の公約、提言と、
選挙後にどのように議員の皆様は
頑張っているのか関心をもって
見ていきたいと思います。


ちなみに、
市から市議会のお便りが定期的に入るので、
ちらほらみたり。
私の応援している議員さんは、
SNSしていらっしゃらないようなので、
もっぱら、チラシとか議会での発言などの
追っかけが主になりそうです。


しかし、市の議会HPから議会記録を辿ると、
結構細かい発言内容などが記載されていて、
なんだ!こんな事も活動されていたのか!
と、驚くべき事多いです。
マイナンバーなどにも言及されていて、
もっと実績としてあげていけば良いのでは?
などと、思うばかり。

×

非ログインユーザーとして返信する