たまねぎ。

自分の執着を捨てる。
私、執着なんてないもーん!
なんて、ずっと思っていた私ですが、
いざとなると、剥いでも剥いでも玉ねぎかっ!と思うくらいに
執着が浮き出てきます。


原因の敷ふとん、押入れの布団類
昨年購入したものもまだ使えるものもたくさん、
カーペット、
自分の衣類はダニの侵襲が疑われたので処分。


押入れも怪しかったので不用品を引っ張り出し処分。
ついでに蔵書を古書店に売り払う。
値がつかないものもあったけど、
本当に今までは大事と思っていたものも多数あったので、
迷いに迷ったものもありましたが、
今までそんなに使っていないものをこれから使うのか?
それならば必要な人に使ってもらったほうが良いのでは?
と考えた。




ついでにキッチン、洗面所も整理し、
ひとり引っ越しのようなありさま。

×

非ログインユーザーとして返信する