すまほっくび Ⅵ

今日は、黙とうの日。
日本だけではなく、地球のみんなが安らかなることをお祈りします。



首、だいぶ落ち着いてきた・・・。
丁度あの日から一週間。
身体が動くことのありがたみをかみしめます。
本調子になったら、すっかり忘れてしまうんだろうな。それが、いちばんこわい。


先週はのこぎり細工しようにも力が入らなくて今日やっとできたけれど、
どうも右首~肩が張ってきてしんどくなる。
注文主には無理しなくていいよ~と言われているので、
サボりサボり進めることにする。



そろそろ次の治療を考えているけれど、
整形外科に併設の理学療法で首を牽引してもらうか、
いわゆるほねつぎの接骨院とか、整体系に行くか悩む。
接骨院行ったことないし、今住んでいるところは不慣れなのでどこが信頼できるのかわからない。ネットの口コミは信頼できるのか?


みんなは、どうしているんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する