10年後Ⅱ

願いを引き寄せる。


未来を具体的に描き、ボードなどに張り付け意識して過ごす。
すると、それがいつのまにかかなっているというもの。
何年か前に、本で読んだ。


ありえん・・・。
その時は、途中で読むのをやめてほっといた。


その後、まったく叶いそうのないわたしの「望み」をひとつ目に付くところに
大事に張り付けていた。


今年その本をもう一度読み返す機会があって、
実行してみることにした。
まず、「自分の本当の心からの望み、やりたいこと」を探し出したのだが、本当に思いがけない望みで、自分でものすごく驚いた。
しかし、目標が明確化するとやる気になるしそのための手段を本気で考える。



やる気満々でボードを作り、
ふと気づく。


以前、まったく叶いそうになかった私の「望み」は叶っていた。
気づいた瞬間、背中がザワッとした(良い意味で)。


それを手中にした気持ち、それが大事かも。

×

非ログインユーザーとして返信する