お一人様の、映画。

30年以上ぶりに、映画を観に行った。
この、遊園地的な雰囲気は何??


私の知っている映画館は、暗くてたばこ臭くて狭くて上を見上げる場所。
今の映画館は、チケットを取るところから???
並んでいたら、スタッフの方に機械で出来ますから、先にシートとるように言われる。
どうやって?
ナゾばかり


ようやって発券すると、「あと大丈夫です」
大丈夫って、どっから入るのよー!


まあ、スタッフさんからしたら私の方が不思議ちゃんなんだろうなあ。


今の映画館は空調は快適で、シートがともすると寝てしまいそうなくらい良い感じ。
平日に働いてくれている方には申し訳ない感じがするが、
この無料チケットはフリーペーパーの懸賞で当てた分。
堪能させていただきました。



映画館とおうち映画。
うーん、ちょっと悩むけど、
やっぱり、好きに食べたりごろごろしながら観てるのが楽しいかな。
ちっちゃいパソコンの画面でも、
よいものはよいからなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する