自力整体Ⅱ

なんとも、調子が良いのよ。
これ書いていて書き留めないからいつからか忘れたんだけど、


たしか、しこ踏み体操をしたぐらいから右頸部の奥のずきずきが良くなって。
前回自力整体したときねじり運動で右肋骨に激痛が走ったのだが、
そのあとすっとらくになる。


はっきりゆって、すまほっくび以前より調子よい。
身体がまっすぐだ。
ダンスステップもかる~がる。


今日のリハビリは、低周波を2段階弱くしてもらって気持ちよく受けれた。
リハビリ前後で症状変わらず。



なにが一番効果的はわからないけれど、
人生の折り返しで体を見直せたことはありがたい。


よかった、
すまほっくび、バンザイ!!


感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する