誰が戦うの

新型ウイルスが流行し、他国で戦争が始まりました。
以前から戦争している国もありますが、
今は兵器も機械化しているから戦争が起きても、
兵士は不要で徴兵は無いとされていました。


でも、どうでしょう?


ウクライナでもロシアでも兵士が亡くなっています。



武器商人や戦争を起こしている人たちは、
安全な場所にいて機械をコントロールしている、
命令を出しているだけ、
じゃあ前線、現場に行くのは誰?
一般の兵士たち。
軍の人たちで足りるの?
徴兵でしょ。
大丈夫、アメリカが守ってくれるでしょ。
ウクライナには武器をあげても人は出してない。


じゃあ、日本がウクライナみたいになったら
誰が戦うの?

×

非ログインユーザーとして返信する