始まりは・・・2018年秋ごろ。

夕方になると、
腕とか、おなかとか、
なんか痒くなって、
真ん中にぽちっと穴の開いた発疹が出来るようになった。


何?


虫刺されかな~と、
特に気にしてなかったのだけれど、
それがずーっと、続くようになり、
しかもかゆみがすごいので、


なにかが、
変かも・・・。


と、思い始めたころには全身ぽつぽつ。


???
蚊は、ほとんどいないし
ノミははねるというし、
はねているものは見たことが無い。


では、ダニという奴?!


家族に聞いても誰も刺され症状はいない。
私だけ!


症状が出るのは夕方~主に夜。


イチバンアヤシイのは、
敷ふとんか。


これはとっても寝心地の良い布団で、
とってもお気に入り。
しかも高かった!


なんとか、ならないものか。


一番初めに検索して試そうと思ったのは、
①ダニ取りシート。

×

非ログインユーザーとして返信する